サーフレッスンサーフィン

| | コメント(0) | トラックバック(0)
(たぶん・・・) 一応、一緒に波乗り(サーフィン)なんぞ、やってますから・・・ ハナ錦の勝ち〜 まぁ、一家の大黒柱ですから、ハナのご飯代、洋服代、私の洋服代 等を しっかり稼いできてくださいな。

ハナ:勝ったので、おやつください。

しかも そんな事を考えながらネットサーフィンをしてるとエキサイトで紹介されている興味深いサイトを発見しました。

そのサイトは 「オシウリ」 というサイトで、今まで“待ち”の仕事が多かったデザインを、あえて勝手に投稿し だから ところで、 さきほどネットサーフィンをしていたら、 8日にBShiで「ホテル・ステラマリス」が放送されることを発見。

こんなことも知らないなんて、まだまだファンとしては未熟者だわ。

ハイビジョンかぁ〜。

このブログで何度かご紹介した海で 『世界プロサーフィン大会』 が今日から始まったので、ちょこっと見学に 行ってきました。

 夏はこちらの海には行かなかったので サーフィンにはいいのかなぁと思いましたが、うねりがあってなかなか手強そうでしたよ。

サーフィン について詳しく知りたいですよね。また 水面に伸ばしていた右手でイルカの胸ヒレを掴み、左手でもう一方の胸ヒレを掴むとイルカが引張ってくれて、サーフィンをしているような気分で一緒に泳ぎます。

一瞬の事ですが、中々爽快な気分になれます。

 ライフジャケットを身に付けてプールに入りますが

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サーフレッスンサーフィン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://lolaluna.s302.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/15

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2007年9月 7日 01:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「超人気ダイエット成功法『失敗しようがないダイエット特集』ダイエット筋肉トレーニング 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0